初はてなブログにいろんな熱量をぶつけてみるテスト

【お題】テストがんばる!

とか

【トピック】集団的自衛権をどう考える?

とか右上に出るんですねはてなブログは。面白いけどちょっとうっとうしい。

 

ええと、ともあれですね、どんなUIしているんだろうとかいうインターネット屋さん関連以外の興味を捨てて書いてみるはじめてのはてなブログです。なんではてなブログでかいているのかというと、本体であるところのsakedrink.infoにぶん投げられるほどまとまっていない殴り書きをしたいからでありまして、いやそもそもその本体ブログ自体殴り書きの塊やろうといわれてしまうとまったくそのとおりなのですが。

 

うん、リンク貼り付けのUIが気に入らなくてさっそくやる気を失いかけているでござる。

 

そんなわけで「見たままモード」から「HTMLモード」へ切り替えてみたわけですが、なんか知らんが意図しない空<p>タグが量産されていて泣ける。うああああああ。

 

書く気まんまんだった事柄が高速で冷えていくのを感じたのでもうやめます。ぬう。